シネマ
コロナシネマワールド

FAQ よくあるご質問はこちら コロナワールドWEB会員サービス

Q: 個人情報のセキュリティは大丈夫なの?
A: お客様の個人データは、インターネット上の暗号通信技術SSL(Secure Socket Layer)で保護しております。なお、SSLはネットワーク上の通信データのSSL暗号化により、プライバシーを保護します。情報の保護により、企業とユーザーの安心かつ安全な取引を可能にします。しかしながら、インターネット通信の性格上セキュリティを100%保証するものではありませんのでご了承下さい。
シネマチケットについて
Q: 一度に何席まで購入できますか?
A: 1予約につき5席までとなります。6席以上ご要望の方は2回以上に分けてご予約ください。
Q: 学生・シルバー・ハンディキャップ用チケットを購入した場合、当日に証明書(学生証・年齢の確認できるもの・障害者手帳)が必要ですか?
A: はい、必要です。ご提示頂けない場合はご入場頂けませんので必ずご持参くださいませ。
Q: サービスデーは使えますか?
A: はい。詳しくは下記をご覧ください。
【totta!でご利用可能なサービス料金】
・毎月1日ファーストデー
・毎週月曜日男性サービスデー
・毎週金曜日女性サービスデー
・レイト/ナイトショーサービス
・モーニングショー
・ハンディキャップ割引
・シニア割引(60歳以上)

【totta!でご利用できないサービス料金】
・夫婦50割引
・高校生友情プライス
・毎月5.16.27日のコロナサンクスデー
・カップルサービスデー
・その他の割引券・割引サービスとの併用
Q: コロナッチョCARDのシネマポイントは加算されるの?
A: チケットの半券を窓口までお持ちください。お持ちのコロナッチョCARDにシネマポイントを加算させていただきます。
※ご鑑賞日より3ヶ月を過ぎたものは無効となりますのでご注意ください。
メールアドレス・メールマガジンについて
Q: 登録不可携帯アドレスについて
A: 下記の携帯アドレスは世界基準によりご登録ができません。ご了承ください。
※@マークの前にスラッシュ(/)ドット(. )カンマ(, )がある携帯アドレス
※ドット(. )が2つ以上続けてある携帯アドレス
Q: 迷惑メール設定をしている場合
A: 登録確認メールに添付のURLの選択がない場合、ご登録は完了いたしません。
またチケット発券情報メールやメールマガジンが受信できません。
ご登録のアドレスに迷惑メール設定をされている方は解除されるかまたは下記の方法にて受信できる環境に設定してからご登録ください。
登録確認メールが受信できなかった場合は再送信をお願いします。
@〈korona.co.jp〉をドメイン受信設定にする。
Aインターネットからのメール及び、URL添付メール拒否設定を解除する
Q: メールアドレスやその他の登録内容を変更したい時は?
メールマガジンの停止をしたい時は?
A: 【会員情報の変更】から現在のID・PWでログインし、変更内容を入力して最後にページ下の【送信】をクリックしてください。
■ID・PWの変更方法
IDの変更はできません。現在の登録を退会し、新規会員登録をしてください。
IDは新規のものに限ります。過去に使用されたIDは退会済であっても使用できません。
PWの変更は《その他の登録内容変更方法》をご覧ください。
■メールアドレスの変更方法
新しいアドレスを入力してページ下の【送信】をクリックしてください。
ご登録のアドレスに変更確認メールが配信されますので、メールに添付のURLを選択すると変更が完了いたします。
■メールマガジンの停止方法
メールマガジンの【不要】にチェックを入れページ下の【送信】をクリックしてください。
■その他の登録内容変更方法
変更内容を入力してページ下の【送信】をクリックしてください。

《携帯からの登録内容変更》
TOP ページ→◆メルマガ会員登録→会員データ変更→ID・PW入力→次へ
追加・変更する項目を選択
「登録する」を押すと変更が確定します。
※メールアドレス変更の場合
[メールアドレスを選択]→[変更後のアドレスを入力]→【次へ】→
携帯アドレスに変更確認メールが配信されますので、メールに添付のURLを選択すると変更が完了いたします。

[古いID・PWをお使いの方へ]
登録内容の変更の際、ID・PWが現在の登録条件と一致しない場合
新たにID・PWを設定していただく必要がございます。
[ID・PW現在の登録条件]
※半角英数で4文字以上15文字までです。
※英字と数字を必ず1文字含めてください。
Q: 特に何もしていないのにいきなりメールマガジンが来なくなった時は?
A: お手数ですが【お問い合わせ】までご連絡ください。
その際、ご本人様確認の為〔ID・PW・お名前・ご登録のメールアドレス〕を
ご連絡ください。
ID/PWについて
Q: ID・パスワードを忘れてしまった時は?
A: 【ID/PWの検索】よりご登録のメールアドレスを入力し【送信】をクリックしてください。
[携帯からの場合]
TOPページ→◆メルマガ会員登録→IDを忘れた方→空メールを送信して頂き、
返信されたメールのURLをクリックし、新しいパスワードを設定し[送信]を選択
ご登録のアドレスを忘れてしまった方は【お問い合わせ】までご連絡ください。
その際、ご本人様確認の為〔ID・PW・お名前・ご登録のメールアドレス〕をご連絡ください。
Q: ID・PWの変更をしたい時は?
A: IDの変更はできません。現在の登録を退会し、新規会員登録をしてください。
(退会方法は下記をご覧ください。)
IDは新規のものに限ります。
過去に使用されたIDは退会済であっても使用できません。
PWの変更は【会員情報の変更】から変更が可能です。
登録・再登録・退会について
Q: 登録確認メールが受け取れなかったので登録確認メールを再送したい時は?
A: 【会員情報の変更】から仮登録のID・パスワードでログインし、会員登録ページ下の[送信]をクリックしてください。
【携帯からの場合】
携帯で仮登録された後、登録確認メールが受信できなかった場合はお手数ですが
最初から新規会員登録を行ってください。
Q: 再登録についてのご注意
A: IDは新規のものに限ります。
過去に使用されたIDは退会済であっても使用できません。

メールアドレスが仮登録中・登録済である場合は再登録できません。
同じアドレスで再登録を行う場合は、以前のご登録を退会してから再登録してください。
Q: 退会したい時は?
A: 【会員情報の変更/退会】から現在のID・PWでログインし、ページ下の【退会】をクリックしてください。
【携帯からの場合】
TOPページ→◆メルマガ会員登録→退会→ID・PW入力→次へ
チケット購入について
Q: チケット発券情報メールが届かない場合
A: チケット発券情報メールが届かない場合は【購入履歴の確認】よりご予約番号を劇場までご持参下さい。
Q: カード番号を入力した後エラーになって決済ができない場合
A: 決済が完了していないご予約は成立いたしません。
決済ができなかった場合は下記の点をご確認ください。

@ totta!のお支払いで使用できないカード会社ではないですか?
A 有効期限や番号の不一致等入力間違いはないですか?
B 現在お支払い可能なカード番号ですか?


【ご注意】
再購入される前に必ず【購入履歴の確認】をご確認いただき、二重決済されないようご注意ください。
Q: 購入履歴確認方法は?
A: 【購入履歴の確認】からID・パスワードでログインし、ご予約の作品タイトルを選択してください。購入履歴詳細にアクセスできます。

【携帯からの場合】
TOP ページ→◆totta!のご案内→購入履歴→ID・PW入力→OK