アミューズメントは2018年12月1日に社内組織変更により新しく編制された事業部です。ゲームセンター、カラオケ、マンガ喫茶、外食、4つの業態が一つの事業部となり、事業ごとにチームに分かれて運営しています。
また、新規出店など新たなステージに向けて組織総合力を最大限に発揮することを会社から期待されている部署です。各チームそれぞれで独自のイベントを企画、常に開催していく姿勢も幅広い層のお客さまから愛されている理由のひとつです。
コロナワールドには様々な目的を持ったお客様が日々ご来店されています。その中でもアミューズはゲームプレイだけが目的でない方でも無条件で来店できる、唯一の存在です。
例えば、映画を鑑賞した後にクレーンゲーム、ボウリングの待合時間にマリオカート、カラオケ後にみんなでプリクラ、お風呂の後、孫と一緒にキッズゲームなど、幅広いシーンでお客様を楽しませる場所であることが、コロナワールドの大きな付加価値となっています。