FAQ よくあるご質問はこちら

キーワードから検索

最近多いご質問

シネマ

Q上映スケジュールはいつ更新されますか?

A
上映スケジュールは毎週水曜日に、その週の金曜日から翌週木曜日まで更新されます。作品によっては通常作品よりも先にスケジュールが公表される場合もございます。
 

Q公開中作品の終了予定はどこに載っていますか?

A
各店舗上映スケジュールにある作品名の下に、終了予定が決まったものは、随時記載しております。
 
 
※記載が無い作品は上映終了日が未定となっています。

Q【totta!について】 ID・パスワードを忘れてしまった時は?

A
下記【ID/PWの検索】より、totta!で登録しているメールアドレスを入力し【送信】をクリックしてください。送信されてきたメールの案内にしたがってパスワードを変更してください。
 
 
totta!で登録したメールアドレスを忘れてしまった場合は、下記【お問い合わせ】にてご連絡ください。
 

Q【totta!について】 ID・パスワードを変更したい時は?

A
IDの変更はできませんので、現在の登録を【退会】し新規会員登録をしてください。
※ただし、IDは新規のものとなります。過去に使用されたIDは退会済であっても使用できません。
 
 
パスワードの変更は【会員情報の変更】から変更が可能です。
 

Q【totta!について】 会員情報を変更したいのですが(メールアドレス、住所など)

A
【会員情報の変更】から現在のID・PWでログインし、変更内容を入力して最後にページ下の【送信】をクリックしてください。
 
■ID・PWの変更方法
IDの変更はできません。現在の登録を退会し、新規会員登録をしてください。
IDは新規のものに限ります。過去に使用されたIDは退会済であっても使用できません。
PWの変更は《その他の登録内容変更方法》をご覧ください。
■メールアドレスの変更方法
 新しいアドレスを入力してページ下の【送信】をクリックしてください。
ご登録のアドレスに変更確認メールが配信されますので、メールに添付のURLを選択すると変更が完了いたします。
■メールマガジンの停止方法
メールマガジンの【不要】にチェックを入れページ下の【送信】をクリックしてください。
■その他の登録内容変更方法
 変更内容を入力してページ下の【送信】をクリックしてください。
 
《携帯からの登録内容変更》
TOP ページ→◆メルマガ会員登録→会員データ変更→ID・PW入力→次へ
追加・変更する項目を選択
 「登録する」を押すと変更が確定します。
 
《メールアドレス変更の場合
 [メールアドレスを選択]→[変更後のアドレスを入力]→【次へ】→
携帯アドレスに変更確認メールが配信されますので、メールに添付のURLを選択すると変更が完了いたします。
 
[古いID・PWをお使いの方へ]
登録内容の変更の際、ID・PWが現在の登録条件と一致しない場合
 新たにID・PWを設定していただく必要がございます。
 
[ID・PW現在の登録条件]
※半角英数で4文字以上15文字までです。
※英字と数字を必ず1文字含めてください。

Q【totta!について】 メールが届かないのですが?

A
よくある理由としては下記の2点があります。
 
@メールアドレスの打ち間違い
@(アットマーク)含めすべて半角でご入力ください。
 
A迷惑メールフィルタによるもの
ご自身の設定で迷惑メール設定をされている方は解除されるか、または下記の方法にて受信できる環境に設定してからご登録ください。
登録確認メールが受信できなかった場合は再送信をお願いします。
・インターネットからのメール及び、URL添付メール拒否設定を解除する
・korona.co.jp をドメイン受信可能設定にする

Q【totta!について】 決済手法(支払方法)は何がありますか?

A
豊富な決済方法からお選びいただけます
 
 
 
●お支払いにドコモケータイ払いをご利用される場合はdアカウントのご登録が必要になります。SPモードで接続される場合はdアカウントをご登録せずにご利用いただけます。 SPモードはBlackBerry端末に対応しておりません。ドコモケータイ払いに対応しているドコモ端末はAndroid1.6以降、Windows Mobile6.5以降搭載の端末となります。 
●お支払いにauかんたん決済をご利用される場合はau IDのご登録が必要になります。
●お支払いにソフトバンクまとめて支払いをご利用される場合はMySoftBankのご登録が必要になります。ソフトバンクまとめて支払いに対応している対象ユーザーはSoftBankスマートフォン(Xシリーズは除く)契約、iPhone、iPad(Wi-Fiのみモデルは除く)シリーズ契約、Disney Mobile向けスマートフォン契約となります。
 
 
 
さらに!下記でもご予約可能です。
 
ムビチケ
 
 
法人シネマチケット
 
 
コロナッチョポイント(6ポイントで1回無料)
※特別興行作品など、一部ご利用になれない作品がございます。
 

Q【totta!について】 前売券で座席予約は出来ますか?

A
ムビチケ、法人シネマチケットを使用してのWEB座席予約は可能です。
その他のチケットを使用しての予約は現時点では対応しておりません。
劇場窓口での事前予約は可能となりますので、お手数ですがご来場ください。
 
※チケットの種類によっては使用劇場が限定されたものもありますので、記載されている案内文をご確認ください。
※ただし劇場窓口予約は、上映スケジュールの確定している日程のみとなります。

Q【totta!について】 クレジットカード番号を入力したけどエラーになって決済ができないのですが?

A
決済ができなかった場合は下記の点をご確認ください。

@ totta!のお支払いで使用できないカード会社ではないですか?
A 有効期限や番号の不一致など入力間違いはないですか?
B 現在お支払い可能なカード番号ですか?
 
 
※決済が完了していないご予約は成立いたしません。

Q【totta!について】 決済手続き完了時に接続ができなくなったのですが?

A

当社では、より安全にウェブサービスをご利用いただくために、2018年6月28日にインターネット通信暗号化方式「TLS1.0」および「TLS1.1」のサポートを停止し、TLS1.2」に移行します。これに伴い、「TLS1.2」に対応していない 古いブラウザーや端末で、サービスのご利用ができなくなります

※TLSとは、ウェブサイトとそれを閲覧するユーザーの間の通信を暗号化することで、第三者による通信の盗聴や改ざんを防ぐための仕組みです。 「TLS1.2」は「TLS1.0」「TLS1.1」に比べ、より強固な仕組みを使っています。


【対処方法について】
◆パソコンをお使いの方
@OS:Windows XP以前 Windows VISTA以前 MacOS X10.8以前
→新しいOSへの入れ替えが必要です。
Windows7、Windows10、MacOS X10.9以降をお使いください。
パソコンが新しいOSに対応していない場合には、パソコンの買い替えが必要です。

Aブラウザー: Internet Explore10以前 Chrome29以前 Firefox26以前
→ブラウザーのバージョンアップが必要です。

Bブラウザーの設定でTLS1.2が無効化されている場合
→TLS1.2を有効にするためのブラウザーの設定変更が必要です。

 

◆スマートフォン・タブレットをお使いの方
@OS:Android 4.0.4以前 Android 4.1〜4.4.4※1 iOS 5.0.1以前
→OSのバージョンアップが必要です。
Androidの場合、Android 5以降へのバージョンアップを推奨します。
iOSの場合、iOS 9以降へのバージョンアップを推奨します。
スマートフォン・タブレットが新しいOSに対応していない場合には、端末の買い替えが必要です。
※1. Android 4.1〜4.4.4では、ChromeやFirefoxなどのブラウザーの最新版から引き続 きご利用いただけます。

Aブラウザー:Chrome 29以前 Firefox 26以前
Androidの場合、ブラウザーのバージョンアップが必要です。 利用できる最新バージョンのブラウザーをお使いください。
iOSの場合、iOS 9以降へのバージョンアップを推奨します。そのうえで、利用できる最新バージョンのブラウザーをお使いください。

Q【totta!について】 予約の途中でエラーになり購入しなかったけど、請求が来たのですが?

A
チケット予約・購入時に「デビットカード」及び「デビットカード機能が付いているクレジットカード」をご利用された場合、何かしらの理由により購入がエラーとなった場合でも、お客様の口座より引き落としが行われる場合がございます。
 
ただし、この時点では請求予定分の金額が確保されている仮決済の状態となり、請求は確定しておらず、一定期間をもって自動的にご利用の発行元カード会社様より返金処理が行われます。
 
尚、返金までの所要時間に関しましては、発行元のカード会社様によって異なりますので、ご利用の発行元会社へご確認をお願いします。
 
返金までに45日〜60日程度の時間がかかる場合がございます。
(発行元カード会社様の規定による)
 
■キャンセルが反映されるまでの時間(参考)
・三菱UFJ デビットカード                   →公式HP(外部リンク)
・楽天銀行 デビットカード                   →公式HP(外部リンク)
・セブンイレブン銀行 デビットカード    →公式HP(外部リンク)
・ジャパンネット銀行 VISAデビット      →公式HP(外部リンク)
 
上記について、ご了承いただけない場合は、恐れ入りますがデビットカード、デビット機能付きクレジットカードのご利用はご遠慮ください。
 

Q【totta!について】 正常に予約が完了せず再度予約したところ、先ほどの席が押さえられていました。予約が確定しているのでしょうか?

A
正常に決済が終了していない場合、予約は完了しておりません。
(支払い請求されることもございません)
 
予約時に一度座席を指定すると、他のお客様の予約と重複しないように仮押さえ状態となります。一旦、ログアウトした場合でも仮押さえ状態は継続し、数分後に自動解除されるまでは、ご本人様であっても、その座席を予約することはできません。少し経ってから再度ログインをし、ご確認ください。

Q【totta!について】 チケット発券情報メールが届かないのですが?

A
チケット発券情報メールが届かない場合は【購入履歴の確認】より「予約番号」を確認の上、劇場までご持参下さい。
 

Q【totta!について】 購入履歴を確認したいのですが?

A
【購入履歴の確認】よりご確認ください。
 

Q【totta!について】 購入したチケットのキャンセル(払い戻し)や変更はできますか?

A
ご購入の後、上映中止の場合を除き、理由の如何に拘わらずご購入内容の変更、料金の払い戻しはできません。
 
ご購入時に「ご購入されたチケットはキャンセル・変更はできません。上映が延期や中止とならない限り、いかなる理由があっても購入されたチケットの払い戻しはいたしません。」という項目にご同意いただいた上で、ご購入いただいておりますのでご了承ください。

温泉

Q仕事帰りに寄りたいのですが、手ぶらでも大丈夫ですか?

A
シャンプー・リンス・ボディソープは浴場に無料で設置しております。タオル等の販売やレンタルもございます。手ぶらでご来店いただいても安心してご利用いただけます。

Qお風呂は入らずに「食事のみ」「ボディケア・エステのみ」「あかすりのみ」の利用はできますか?

A
@「食事のみ」のご利用は店舗により異なります。
   ○可能:半田店・豊川店・中川店・小田原店・福山店・小倉店
              (フロント受付にてその旨をお伝えください)
   ×不可:安城店・大垣店
 
A「ボディケア・エステのみ」のご利用は全店可能です。
    (フロント受付にて、その旨をお伝えください)
 
B「あかすりのみ」のご利用は全店できません。
 

ボウリング

Qレーン(ゲーム)の予約、混雑状況の確認はできますか?

A
下記のページよりご予約、レーンの混雑状況の確認ができます。
 
子ども会、企業様など各種団体予約も可能です

ゲームセンター

Q子どもと一緒に入場できるのは何時までですか?

A
所在の都道府県条例により異なりますので、店舗へお問い合わせ下さい。または下記リンク先からもご確認いただけます。
 

カラオケ

Q部屋の予約はできますか?

A
ご予約は承っております。店舗へ直接ご連絡くださいませ。
 
 
また、各種団体予約も承っております。詳細はこちら

パチンコ・スロット

Q最新情報が知りたいのですが?

A
パチンココロナに関しての最新情報は「P-WORLD」にて公開しておりますので、下記リンクよりご確認ください。
※外部サイトへリンクします
 

その他

Q無料シャトルバスの時刻表はありますか?

A
コロナワールドでは、店舗と近隣の駅などを結ぶ「無料シャトルバス」を運行しております(一部店舗のみ)
運行ルート、発着場所、発着時刻などの詳細は下記よりご確認ください。
 

Qクレジットカード、電子マネーは利用できますか?

A
クレジットカード、電子マネーでのご精算は「可能」です。
ただし、パチンコ・スロット、ゲームセンター、フードコート、一部のテナント店舗などでは利用出来ません。
使用可能ブランド、使用可能店舗については下記をご覧ください。
 

Qコロナワールド内で広告を出したり、出店したりすることは可能ですか?

A
可能です。
スペースレンタル(場所貸し)、サンプリング、ポスター掲出、シネアドなど、コロナワールド内で可能な各種メディアを取り揃えております。短期的なものから長期的なものまで可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
 
 

カテゴリから検索