FAQ よくあるご質問はこちら

キーワードから検索

最近多いご質問

シネマ

Q上映スケジュールはいつ更新されますか?

A
上映スケジュールは毎週水曜日もしくは木曜日に、その週の土曜日より翌週金曜日まで更新されます。更新曜日は劇場ごとに異なります。作品によっては通常作品よりも先にスケジュールが公表される場合もございます。
 

Q公開中作品の終了予定はどこに載っていますか?

A
各店舗上映スケジュールにある作品名の下に、終了予定が決まったものは、随時記載しております。
 
 
※記載が無い作品は上映終了日が未定となっています。

Q招待券・コロナッチョポイントで鑑賞できる作品はどれですか?

A
基本的には通常作品は全て鑑賞いただけます。
ただし「無料鑑賞 規制作品」は、招待券・コロナッチョカード(6P)を使用しての鑑賞が出来ませんので、ご了承くださいませ。
 
 

Q【totta!について】 ID・パスワードを忘れてしまった時は?

A
下記【ID/PWの検索】より、totta!で登録しているメールアドレスを入力し【送信】をクリックしてください。送信されてきたメールの案内にしたがってパスワードを変更してください。
 
 
totta!で登録したメールアドレスを忘れてしまった場合は、下記【お問い合わせ】にてご連絡ください。
 

Q【totta!について】 ID・パスワードを変更したい時は?

A
IDの変更はできませんので、現在の登録を【退会】し新規会員登録をしてください。
※ただし、IDは新規のものとなります。過去に使用されたIDは退会済であっても使用できません。
 
 
パスワードの変更は【会員情報の変更】から変更が可能です。
 

Q【totta!について】 メールが届かないのですが?

A
よくある理由としては下記の2点があります。
 
@メールアドレスの打ち間違い
@(アットマーク)含めすべて半角でご入力ください。
 
A迷惑メールフィルタによるもの
ご自身の設定で迷惑メール設定をされている方は解除されるか、または下記の方法にて受信できる環境に設定してからご登録ください。
登録確認メールが受信できなかった場合は再送信をお願いします。
・インターネットからのメール及び、URL添付メール拒否設定を解除する
・korona.co.jp をドメイン受信可能設定にする

Q【totta!について】 クレジットカード以外で決済(購入)する方法はないの?

A
クレジットカードでの決済のみとなっております。

Q【totta!について】 前売券で座席予約は出来ますか?

A
チケット類を使用してのWEB予約は、現時点では対応しておりません。
劇場窓口での事前予約は可能となりますので、お手数ですがご来場ください。
 
※チケットの種類によっては使用劇場が限定されたものもありますので、記載されている案内文をご確認ください。
※ただし劇場窓口予約は、上映スケジュールの確定している日程のみとなります。

Q【totta!について】 クレジットカード番号を入力したけどエラーになって決済ができないのですが?

A
決済ができなかった場合は下記の点をご確認ください。

@ totta!のお支払いで使用できないカード会社ではないですか?
A 有効期限や番号の不一致など入力間違いはないですか?
B 現在お支払い可能なカード番号ですか?
 
 
※決済が完了していないご予約は成立いたしません。

Q【totta!について】 正常に予約が完了せず再度予約したところ、先ほどの席が押さえられていました。予約が確定しているのでしょうか?

A
正常に決済が終了していない場合、予約は完了しておりません。
(支払い請求されることもございません)
 
予約時に一度座席を指定すると、他のお客様の予約と重複しないように仮押さえ状態となります。一旦、ログアウトした場合でも仮押さえ状態は継続し、数分後に自動解除されるまでは、ご本人様であっても、その座席を予約することはできません。少し経ってから再度ログインをし、ご確認ください。

Q【totta!について】 チケット発券情報メールが届かないのですが?

A
チケット発券情報メールが届かない場合は【購入履歴の確認】より「予約番号」を確認の上、劇場までご持参下さい。
 

温泉

Q仕事帰りに寄りたいのですが、手ぶらでも大丈夫ですか?

A
シャンプー・リンス・ボディソープは浴場に無料で設置しております。タオル等の販売やレンタルもございます。手ぶらでご来店いただいても安心してご利用いただけます。

Qお風呂は入らずに「食事のみ」「ボディケア・エステのみ」「あかすりのみ」の利用はできますか?

A
@「食事のみ」のご利用は店舗により異なります。
   ○可能:半田店・豊川店・中川店・小田原店・福山店・小倉店
              (フロント受付にてその旨をお伝えください)
   ×不可:安城店・大垣店
 
A「ボディケア・エステのみ」のご利用は全店可能です。
    (フロント受付にて、その旨をお伝えください)
 
B「あかすりのみ」のご利用は全店できません。
 

ボウリング

Qレーン(ゲーム)の予約、混雑状況の確認はできますか?

A
下記のページよりご予約、レーンの混雑状況の確認ができます。
 
子ども会、企業様など各種団体予約も可能です

ゲームセンター

Q子どもと一緒に入場できるのは何時までですか?

A
所在の都道府県条例により異なりますので、店舗へお問い合わせ下さい。または下記リンク先からもご確認いただけます。
 

カラオケ

Q部屋の予約はできますか?

A
ご予約は承っております。店舗へ直接ご連絡くださいませ。
 
 
また、各種団体予約も承っております。詳細はこちら

パチンコ・スロット

Q最新情報が知りたいのですが?

A
パチンココロナに関しての最新情報は「P-WORLD」にて公開しておりますので、下記リンクよりご確認ください。
※外部サイトへリンクします
 

その他

Q無料シャトルバスの時刻表はありますか?

A
コロナワールドでは、店舗と近隣の駅などを結ぶ「無料シャトルバス」を運行しております(一部店舗のみ)
運行ルート、発着場所、発着時刻などの詳細は下記よりご確認ください。
 

Qクレジットカード、電子マネーは利用できますか?

A
クレジットカード、電子マネーでのご精算は「可能」です。
ただし、パチンコ・スロット、ゲームセンター、フードコート、一部のテナント店舗などでは利用出来ません。
使用可能ブランド、使用可能店舗については下記をご覧ください。
 

Q毎週日曜日にやっているイベントは何ですか?

A
コロナワールドの一部店舗では、毎週日曜日に「ファミコロサンデー」という各種イベント催事を行っています。実施内容、実施店舗、スケジュールなどの詳細は下記よりご確認ください。
 

Qコロナワールド内で広告を出したり、出店したりすることは可能ですか?

A
可能です。
スペースレンタル(場所貸し)、サンプリング、ポスター掲出、シネアドなど、コロナワールド内で可能な各種メディアを取り揃えております。短期的なものから長期的なものまで可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
 
 

カテゴリから検索