はい、必要です。ご提示頂けない場合はご入場頂けませんので必ずご持参くださいませ。 |
当社では、より安全にウェブサービスをご利用いただくために、2018年6月28日にインターネット通信暗号化方式「TLS1.0」および「TLS1.1」のサポートを停止し、TLS1.2」に移行します。これに伴い、「TLS1.2」に対応していない 古いブラウザーや端末で、サービスのご利用ができなくなります。
※TLSとは、ウェブサイトとそれを閲覧するユーザーの間の通信を暗号化することで、第三者による通信の盗聴や改ざんを防ぐための仕組みです。 「TLS1.2」は「TLS1.0」「TLS1.1」に比べ、より強固な仕組みを使っています。
【対処方法について】
◆パソコンをお使いの方
@OS:Windows XP以前 Windows VISTA以前 MacOS X10.8以前
→新しいOSへの入れ替えが必要です。
Windows7、Windows10、MacOS X10.9以降をお使いください。
パソコンが新しいOSに対応していない場合には、パソコンの買い替えが必要です。
Aブラウザー: Internet Explore10以前 Chrome29以前 Firefox26以前
→ブラウザーのバージョンアップが必要です。
Bブラウザーの設定でTLS1.2が無効化されている場合
→TLS1.2を有効にするためのブラウザーの設定変更が必要です。
◆スマートフォン・タブレットをお使いの方
@OS:Android 4.0.4以前 Android 4.1〜4.4.4※1 iOS 5.0.1以前
→OSのバージョンアップが必要です。
Androidの場合、Android 5以降へのバージョンアップを推奨します。
iOSの場合、iOS 9以降へのバージョンアップを推奨します。
スマートフォン・タブレットが新しいOSに対応していない場合には、端末の買い替えが必要です。
※1. Android 4.1〜4.4.4では、ChromeやFirefoxなどのブラウザーの最新版から引き続 きご利用いただけます。
Aブラウザー:Chrome 29以前 Firefox 26以前
Androidの場合、ブラウザーのバージョンアップが必要です。 利用できる最新バージョンのブラウザーをお使いください。
iOSの場合、iOS 9以降へのバージョンアップを推奨します。そのうえで、利用できる最新バージョンのブラウザーをお使いください。
お客様の個人データは、インターネット上の暗号通信技術SSL(Secure Socket Layer)で保護しております。なお、SSLはネットワーク上の通信データのSSL暗号化により、プライバシーを保護します。情報の保護により、企業とユーザーの安心かつ安全な取引を可能にします。 |