最近多いご質問
シネマ
購入したチケットのキャンセル(払い戻し)や日時・作品・座席の変更はできますか?
チケットのキャンセル(払い戻し)可能な券種については「購入方法や上映当日/上映前日まで」で異なります。
| 購入方法 | 上映前日 (23:59まで) |
上映当日 (0:00~上映30分前まで) |
||
|---|---|---|---|---|
| WEB上 | 店頭 | WEB上 | 店頭 | |
| クレジットカード | キャンセル可能 (無料) |
キャンセル可能 (無料) |
キャンセル可能 (200円税込 必要) |
キャンセル可能 (200円税込 必要) |
| 現金、電子マネー、 コード決済、キャリア決済、ムビチケ 周遊クーポンなど |
キャンセル可能 (無料) |
キャンセル可能 (無料) |
キャンセル不可 | キャンセル可能 (200円税込 必要) |
| シネマポイント使用時 シネマワールドチケットで予約時 |
キャンセル不可 | キャンセル不可 | キャンセル不可 | キャンセル不可 |
■クレジットカードで購入時
①上映前日(23:59まで)
WEB上:キャンセル可能(無料)
店頭 :キャンセル可能(無料)
②上映当日(0:00~上映30分前まで)
WEB上:キャンセル可能(200円税込必要)
店頭 :キャンセル可能(200円税込必要)
■その他の決済方法で購入時
※現金、電子マネー、コード決済、キャリア決済、ムビチケ、周遊クーポンなど
①上映前日(23:59まで)
WEB上:キャンセル可能(無料)
店頭 :キャンセル可能(無料)
②上映当日(0:00~上映30分前まで)
WEB上:キャンセル不可
店頭 :キャンセル可能(200円税込必要)
■シネマポイント使用時、シネマワールドチケットで購入時
①上映前日(23:59まで)
WEB上:キャンセル不可
店頭 :キャンセル不可
②上映当日(0:00~上映30分前まで)
WEB上:キャンセル不可
店頭 :キャンセル不可
【キャンセル方法】
オンライン予約で購入した場合は、照会URLよりお客様ご自身でお手続きをお願いします。
店頭の券売機・窓口で購入した場合は、店頭窓口でお手続きをお願いします。
【変更後のご予約】
キャンセル処理後、あらためてお客様ご自身で購入をお願いします。
①上映前日(23:59まで)
WEB上:キャンセル可能(無料)
店頭 :キャンセル可能(無料)
②上映当日(0:00~上映30分前まで)
WEB上:キャンセル可能(200円税込必要)
店頭 :キャンセル可能(200円税込必要)
■その他の決済方法で購入時
※現金、電子マネー、コード決済、キャリア決済、ムビチケ、周遊クーポンなど
①上映前日(23:59まで)
WEB上:キャンセル可能(無料)
店頭 :キャンセル可能(無料)
②上映当日(0:00~上映30分前まで)
WEB上:キャンセル不可
店頭 :キャンセル可能(200円税込必要)
■シネマポイント使用時、シネマワールドチケットで購入時
①上映前日(23:59まで)
WEB上:キャンセル不可
店頭 :キャンセル不可
②上映当日(0:00~上映30分前まで)
WEB上:キャンセル不可
店頭 :キャンセル不可
【キャンセル方法】
オンライン予約で購入した場合は、照会URLよりお客様ご自身でお手続きをお願いします。
店頭の券売機・窓口で購入した場合は、店頭窓口でお手続きをお願いします。
【変更後のご予約】
キャンセル処理後、あらためてお客様ご自身で購入をお願いします。
映画のホームページのデザインが変わっているのですが?
シネマワールド(映画)のホームページをリニューアルいたしました!
映画の上映時間確認や座席予約も新サイトでご確認ください。
シネマワールド 新サイトはこちら
https://cinema.korona.co.jp/
映画の上映時間確認や座席予約も新サイトでご確認ください。
シネマワールド 新サイトはこちら
https://cinema.korona.co.jp/
上映スケジュールはいつ更新されますか?
上映スケジュールは毎週水曜日に、その週の金曜日から翌週木曜日まで更新されます。作品によっては通常作品よりも先にスケジュールが公表される場合もございます。
公開中作品の終了予定はどこに載っていますか?
【シネマワールドメンバーズについて】 会員情報を変更したいのですが
(メールアドレス、住所など)
ログイン (korona.co.jp)から現在のメールアドレス・PWでログインし、【会員情報】からご変更いただけます。
■メールアドレスの変更方法
シネマワールドメンバーズにログインしていただき、「会員情報」へ進んでいただき、下の「メールアドレス変更」からご変更いただけます。
ご登録のアドレスに「認証コード」メールが配信されますので、届いた認証コードをご入力いただき、【送信】をクリックして完了となります。
■メールマガジンの停止方法
シネマワールドメンバーズのマイページにログインしていただき、「会員情報」から「会員情報修正」から「メルマガを受信する」のチェックを外してください。
その後、下の【確認】へ進み、【送信】をクリックしてください。
■その他の登録内容変更方法
変更内容を入力してページ下の【送信】をクリックしてください。
■メールアドレスの変更方法
シネマワールドメンバーズにログインしていただき、「会員情報」へ進んでいただき、下の「メールアドレス変更」からご変更いただけます。
ご登録のアドレスに「認証コード」メールが配信されますので、届いた認証コードをご入力いただき、【送信】をクリックして完了となります。
■メールマガジンの停止方法
シネマワールドメンバーズのマイページにログインしていただき、「会員情報」から「会員情報修正」から「メルマガを受信する」のチェックを外してください。
その後、下の【確認】へ進み、【送信】をクリックしてください。
■その他の登録内容変更方法
変更内容を入力してページ下の【送信】をクリックしてください。
【オンラインチケット購入について】 メールが届かないのですが?
よくある理由としては下記の2点があります。
①メールアドレスの打ち間違い
@(アットマーク)含めすべて半角でご入力ください。
②迷惑メールフィルタによるもの
ご自身の設定で迷惑メール設定をされている方は解除されるか、または下記の方法にて受信できる環境に設定してからご登録ください。
登録確認メールが受信できなかった場合は再送信をお願いします。
・インターネットからのメール及び、URL添付メール拒否設定を解除する
・korona.co.jp をドメイン受信可能設定にする
①メールアドレスの打ち間違い
@(アットマーク)含めすべて半角でご入力ください。
②迷惑メールフィルタによるもの
ご自身の設定で迷惑メール設定をされている方は解除されるか、または下記の方法にて受信できる環境に設定してからご登録ください。
登録確認メールが受信できなかった場合は再送信をお願いします。
・インターネットからのメール及び、URL添付メール拒否設定を解除する
・korona.co.jp をドメイン受信可能設定にする
【オンラインチケット購入について】 ムビチケ、法人シネマチケット、周遊クーポンで
座席予約は出来ますか?
ムビチケ、法人シネマチケット、周遊クーポンを使用してのWEB座席予約は可能です。
※その他のチケットを使用してのご予約は劇場窓口で可能となりますので、お手数ですがご来場ください。
※チケットの種類によっては使用劇場が限定されたものもありますので、記載されている案内文をご確認ください。
※ただし劇場窓口予約は、上映スケジュールの確定している日程のみとなります。
※その他のチケットを使用してのご予約は劇場窓口で可能となりますので、お手数ですがご来場ください。
※チケットの種類によっては使用劇場が限定されたものもありますので、記載されている案内文をご確認ください。
※ただし劇場窓口予約は、上映スケジュールの確定している日程のみとなります。
【オンラインチケット購入について】 正常に予約が完了せず再度予約したところ、
先ほどの席が押さえられていました。予約が確定しているのでしょうか?
正常に決済が終了していない場合、予約は完了しておりません。
(支払い請求されることもございません)
予約時に一度座席を指定すると、他のお客様の予約と重複しないように仮押さえ状態となります。一旦、ログアウトした場合でも仮押さえ状態は継続し、自動解除されるまでは、ご本人様であっても、その座席を予約することはできません。少し経ってから再度ログインをし、ご確認ください。
(仮押さえ状態は約20分ほどです。)
(支払い請求されることもございません)
予約時に一度座席を指定すると、他のお客様の予約と重複しないように仮押さえ状態となります。一旦、ログアウトした場合でも仮押さえ状態は継続し、自動解除されるまでは、ご本人様であっても、その座席を予約することはできません。少し経ってから再度ログインをし、ご確認ください。
(仮押さえ状態は約20分ほどです。)
【シネマワールドメンバーズについて】 購入履歴を確認したいのですが?
シネマワールドメンバーズへログインしていただき、
【鑑賞履歴】よりご確認ください。
【鑑賞履歴】よりご確認ください。
パチンコ・スロット
天然温泉
仕事帰りに寄りたいのですが、手ぶらでも大丈夫ですか?
シャンプー・リンス・ボディソープは浴場に無料で設置しております。タオル等の販売やレンタルもございます。手ぶらでご来店いただいても安心してご利用いただけます。
お風呂は入らずに「食事のみ」「ボディケアのみ」「あかすりのみ」の利用はできますか?
①「食事のみ」のご利用は店舗により可能です。
ご利用の際はフロント受付にてその旨をお伝えください。
※混雑状況により、ご利用をお断りさせていただく場合もございます
○可能:半田店、豊川店、中川店、安城店
大垣店、福山店、小倉店
×不可:小田原店、仙台店
②「ボディケアのみ」のご利用は店舗により可能です。
ご利用の際はフロント受付にてその旨をお伝えください。
○可能:半田店、豊川店、中川店、安城店
小田原店、大垣店、福山店、小倉店
×不可:仙台店
③「あかすりのみ」のご利用は全店できません。
×不可:全店
ご利用の際はフロント受付にてその旨をお伝えください。
※混雑状況により、ご利用をお断りさせていただく場合もございます
○可能:半田店、豊川店、中川店、安城店
大垣店、福山店、小倉店
×不可:小田原店、仙台店
②「ボディケアのみ」のご利用は店舗により可能です。
ご利用の際はフロント受付にてその旨をお伝えください。
○可能:半田店、豊川店、中川店、安城店
小田原店、大垣店、福山店、小倉店
×不可:仙台店
③「あかすりのみ」のご利用は全店できません。
×不可:全店
7歳の息子がいますが、母親の私と一緒に女湯に入ることはできますか?
異性の浴場への混浴ルールは以下の通りとなります。
■半田店・豊川店・中川店・安城店・福山店
8歳以上もしくは、身長120㎝以上のお子様の混浴はお断りさせていただきます。
※7歳の男の子の場合、身長が120cm未満でしたら女湯のご利用が可能です。
■小田原店・大垣店・小倉店・仙台店
7歳以上もしくは、身長120cm以上のお子様の混浴はお断りさせていただきます。
※6歳の男の子の場合、身長が120cm未満でしたら女湯のご利用が可能です(神奈川県・岐阜県・福岡県・宮城県の条例により)
■半田店・豊川店・中川店・安城店・福山店
8歳以上もしくは、身長120㎝以上のお子様の混浴はお断りさせていただきます。
※7歳の男の子の場合、身長が120cm未満でしたら女湯のご利用が可能です。
■小田原店・大垣店・小倉店・仙台店
7歳以上もしくは、身長120cm以上のお子様の混浴はお断りさせていただきます。
※6歳の男の子の場合、身長が120cm未満でしたら女湯のご利用が可能です(神奈川県・岐阜県・福岡県・宮城県の条例により)
宿泊はできますか?
小田原コロナの湯のみ23時間営業となっており、翌朝9:00までご滞在が可能となります。
※小田原コロナの湯以外の店舗は、ご宿泊は出来かねます。
※ただし「コロナの湯 豊川店」「仙台コロナの湯」に併設されているビジネスホテル「キャッスルイン豊川」「キャッスルイン仙台」は宿泊が可能です。宿泊者は併設のコロナの湯がご利用いただけます。
※小田原コロナの湯以外の店舗は、ご宿泊は出来かねます。
※ただし「コロナの湯 豊川店」「仙台コロナの湯」に併設されているビジネスホテル「キャッスルイン豊川」「キャッスルイン仙台」は宿泊が可能です。宿泊者は併設のコロナの湯がご利用いただけます。
ボウリング
レーン(ゲーム)の予約、混雑状況の確認はできますか?
ゲーム
カラオケ
部屋の予約はできますか?
その他
無料シャトルバスの時刻表はありますか?
クレジットカード、電子マネーは利用できますか?
クレジットカード、電子マネーでのご精算は「可能」です。
ただし、パチンコ・スロット、ゲームセンター、フードコート、一部のテナント店舗などでは利用出来ません。
使用可能ブランド、使用可能店舗については下記をご覧ください。
→クレジットカード 電子マネーについて
ただし、パチンコ・スロット、ゲームセンター、フードコート、一部のテナント店舗などでは利用出来ません。
使用可能ブランド、使用可能店舗については下記をご覧ください。
→クレジットカード 電子マネーについて
コロナワールド内で広告を出したり、出店したりすることは可能ですか?
可能です。
スペースレンタル(場所貸し)、サンプリング、ポスター掲出、シネアドなど、コロナワールド内で可能な各種メディアを取り揃えております。短期的なものから長期的なものまで可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
→インストアメディアについて
スペースレンタル(場所貸し)、サンプリング、ポスター掲出、シネアドなど、コロナワールド内で可能な各種メディアを取り揃えております。短期的なものから長期的なものまで可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
→インストアメディアについて